『QuoRe(クオーレ)』カラコン/谷川りさこ・松村美貴・高橋茉莉愛用カラコン

 

カラバリたっぷりの可愛いカラコン『QuoRe』






イメージモデルにS-cawaii!の谷川りさこさん、
KATYの松村美貴さん、JELLYの高橋茉莉さんといった
人気モデルを使ってることでも話題のカラコンが
「QuoRe(クオーレ)」だよ。

デザインや雰囲気で4タイプに分かれていて、
それぞれナチュラシーズ、フレスコシリーズ、
カリーナシリーズ、ドンナシリーズ。


つけたときの印象も様々だから、
誰でもきっとお気に入りの一枚をみつけられるよ。


カラーバリエーションも豊富で
あまり見かけないようなカラーもあるから
いろいろ試したくなっちゃうし、
何より全てのカラーで度ありと度なしが選べるから、
だれでもクオーレを楽しめるのが魅力だよね。


レンズの直径は、ドンナが14.5mm、
他のシリーズは14mmと14.5mmの
2種類から選ぶことが出来るの。


だから同じシリーズ同じカラーでもしっかり盛ったり
ナチュラルだったりと幅広く楽しめちゃうよ。


特にクオーレカラコンはデザインも
可愛いからいろいろ揃えたくなっちゃうよね。


1か月使用タイプのカラコンで、度ありは約3600円、
度なしは約2000円で買えるの。


一日当たりのコストは度ありでも100円くらいだし、
コストパフォーマンスも最高!


QuoRe(クオーレ)カラコンは、
たくさんのデザインで、毎日オシャレを楽しめるよ。



 


☆オススメカラコンリンク☆
豊富なカラバリ勢ぞろいMOON 激安カラコン通信販売